風俗嬢は蜜の味

手マンで絶頂しまくり淫乱素人風俗嬢

新小岩 デリヘル
先日、新小岩の素人風俗嬢を呼んでプレイしたのですが、めっちゃ感じてくれる子でした。風俗嬢の中でも、こんなに感じてくれる子は珍しいんじゃないでしょうか。手マンさせてもらったのですが、手だけで絶頂していましたよ。あんなに感じる子なんて、珍しいです。淫乱素人風俗嬢ってのは、伊達じゃないってことですね。僕の手マンは、そこまで気持ち良いのかわかりませんが、絶頂してくれてありがたかったです。デリヘル嬢とのプレイは60分コースだったのですが、半分は彼女をイかせて遊びました。その後は、彼女に口で抜いてもらって、僕も大満足です。口でのテクニックも良かったから、また機会があれば使いたいです。ただ、せっかくデリヘルを使うのに、何度も同じ子を使うのはもったいないなって思うんですよね。次はもっと違う子を使うべきなのか。今回の子が安定しているから使うのか。そこが悩みどころです。これから使いたい方は、僕のようにきっと悩むでしょうね。それくらい風俗のレベルは高くなっています。

新人風俗嬢は潮吹きできる子だった

新人風俗嬢とプレイしたのですが、なんと潮吹きできるデリヘル嬢でした。自宅で手マンして責めていたら、「おしっこ出そう」と叫ぶんです。そのまま責めていたら、ビシャーと潮吹きしました。「あぁ・・・おしっこしちゃってごめんなさい」と、あくまでおしっこという彼女。「潮吹きできるんだね」と僕が言うと、「これって潮吹きって言うんですか?初めて知りました」と彼女。何でも昔からできたみたいで、歴代の彼氏とかにも吹かせてもらっていたようです。もう開発が進んでいるなんて、恐るべき新人デリヘル嬢が入ってきたなぁと思います。これから風俗を使う方は、こういう潮吹きができる子とかも見つけておくと楽しいですよ。唯一の難点は、部屋が潮吹きでビチャビチャになってしまうことですね。次使うなら、やっぱりホテルでプレイしたいところです。ホテルだったら、どんなに潮吹きさせても良いですからね。色々な子がいるなって、本当に風俗には関心させられています。

バイブを入れるだけで僕は満足

バイブを入れるだけで、僕は満足です。色々な子がいるのですが、やっぱり風俗の醍醐味って責めることにあるんじゃないでしょうか。バイブを入れると、それだけで僕は満足です。なぜなら、女の子が感じている姿って、とても妖艶で綺麗ですよね。本能のままに感じている子って、それだけで魅力的ではないでしょうか。僕の場合、デリヘル嬢を自宅に呼んで、バイブで責めまくっています。あのアソコに入っていく感覚というのも、めっちゃエロかったりしますからね。先日なんて、バイブを入れる瞬間にグチュグチュという音が鳴る子でした。デリヘル嬢とかもバイブが好きな子とかって多いから、プレイ自体もかなり楽しめると思います。色々な子とプレイしてみて、その上で楽しんでみると良いのではないでしょうか。きっと僕みたいにバイブでのプレイにハマると思います。色々な子がいるだけに、プレイ自体は楽しめることも多いですよ。まずは風俗を使ってみて判断してみると良いでしょう。

顔面騎乗の楽しみ方がわからない

顔面騎乗をやってもらったのですが、何が良いのかわかりませんでした。僕は先日、友人に「顔面騎乗は一度体験しておくべきだ」と言われ、やってみたんです。デリヘル嬢を呼んで、顔に乗ってもらいました。確かに、風俗嬢のアソコが迫ってくるのは臨場感もあります。しかし、顔に乗られたあと、どのようにプレイすれば良いのかわからなくなったのです。プレイ自体は良かったのですが、その楽しみ方のわからなさが、個人的には難... この記事を全部見る

風俗嬢にこっそり媚薬使った結果

先日、風俗嬢を自宅に呼んで媚薬を使ってみました。いや、彼女に飲ませるとかそういうことはしません。普通に身体に塗って、相手を興奮させるものです。これは店でやって良いのか確認していないのですが、プレイの一環なので良いでしょう。勝手に楽しませてもらいました。しかし、僕が使ったものは、全然効果がなかったようです。相手の風俗嬢は普通にしていたし、何なら「もっと気持ち良くしてあげようか?」と彼女は冷静でし... この記事を全部見る

デリヘル嬢とAFでドッキングしちゃった

デリヘル嬢とAFでドッキングしてきました。普通に風俗嬢とドッキングしたいのですが、そういうプレイは元来禁止されています。だからこそ、風俗ではAFが用意されているんですよね。来てくれたデリヘル嬢のアナルにローションを塗って、そのままドッキング。入れた感覚としては、アソコとあまり変わらない感じです。ただ、アソコはとろとろなんですが、アナルはちょっと締りがキツいです。これは、プレイするときに苦労するかも... この記事を全部見る